CDを探してあっちへこっちへ

中古CDショップに行ってきました。
今日の捜し物はある昔のゲームサントラCDです。
これが今ではプレミアが付いており、なかなかお目にかかることが出来ません。
このゲームというのが私が小学生の時にプレイしたことのあるゲームなのですが、
当時の私は音楽の素晴らしさに音楽を聴くためにゲームをずっと起動しているほどでした。
そのことをふと先日思い出しまして、小学生の時よりかは財布の中も成長しています。
私はネットでサントラを買おうと考えました。
しかし、残念なことに私と同じような思い出を持っている方がたくさんいたようで、今ではプレミア価格の取引。
幾ら財布の中身が成長したからといって、手が出せるものではありませんでした。
そこでもしかしたらと思い今日は地元の駅から3駅区間の中古CDショップに足を運んでみたのですが、
結果はあえなく撃沈です。
4店舗ほどを回ってみたのですが、目的のCDはありませんでした。
しかし、久々にCDを見ていると「懐かしい」といった物が沢山ありそれらを買ってしまいました。
昔持っていたCDや昔やったゲームのサントラなど色々買ったせいで帰りは鞄が重くなってしまいました。
帰り道は、昔ゲームを買って帰った時のようなワクワク感と言うのでしょうか。
早く帰って開封したいという気持ちが一杯で、

たまには今日みたいに中古CDショップを巡るのも悪くないなと思いました。
今度は中古CDショップの店舗数を増やして再チャレンジしてみようと思います。